初ブログ(奥山千佳です)

今日からスタッフが順番でブログを書きます

今日は副所長の石田の担当だったのですが

とーっても忙しそうだったので

私からとなりました

公認会計士・税理士の奥山千佳です

毎月一回まわってくるブログのネタ探しは結構大変そうなので

テーマを決めてメインはそれにしようかなと考えました

私が提供できる情報で皆様のお役に立てるものは

名古屋のレストラン情報か本の紹介ぐらいかな

名古屋のレストラン情報は月に5軒ぐらいは

紹介できそうですが

私の行動範囲もわかってしまうので

ちょっと・・・・

本は

小説、実用書、雑誌、漫画も含めれば

毎月20冊は手に取っていると思います

ですのでこちらにします

仕事の役に立ちそうな本は

事務所内で回覧してスタッフに貸出してます

クライアントの皆様も興味をもたれた本は

貸出しいたしますのでお気軽にお申し付けください

今回は長くなりましたので実際の紹介は

次回からいたします

ではよろしければ次回も読んでくださいね

(次回からはもう少し顔文字入れたり愛想のある文章にしますにこっ