久しぶりの事務所が新鮮!(長坂)

はじめまして。税理士の長坂です。

先週5日から早めの夏休みをいただいて

今日は休み明け初日です。

お盆なのに出勤?

事務所の一斉休日は年末以外はないので、

毎年かなり好きに休ませてもらっています。

休み中は北海道に行きました。

子供中心のツアーに参加したので

熱気球に乗ったり

旭山動物園に行ったり

曳き馬に乗ったり

花火にプール。

ご飯はバイキング

しっとりした場面があるどころか、むしろ超忙しく

興奮した子供は夜泣きや発熱で親は寝不足。

癒されたのはやっと寝たわが子の顔をみた時でした。

「北海道、楽しかったね。ママ」と

帰りの飛行機で言われた時は

頑張ったかいがあった!と旦那と顔を見合わせました。にこっ

そんなママ税理士です。

さすがに旦那と子どもと1週間過ごしていたら

頭がとろけてきそうになりました。(体重も2キロ増えたし)

今日はミーティングと社内研修とたまったメールチェックであっという間に1日が終わりました。

とっても新鮮です虹

充電が完了したので、また誰かのためにがんばります!