読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの事務所が新鮮!(長坂)

自己紹介

はじめまして。税理士の長坂です。

先週5日から早めの夏休みをいただいて

今日は休み明け初日です。

お盆なのに出勤?

事務所の一斉休日は年末以外はないので、

毎年かなり好きに休ませてもらっています。

休み中は北海道に行きました。

子供中心のツアーに参加したので

熱気球に乗ったり

旭山動物園に行ったり

曳き馬に乗ったり

花火にプール。

ご飯はバイキング

しっとりした場面があるどころか、むしろ超忙しく

興奮した子供は夜泣きや発熱で親は寝不足。

癒されたのはやっと寝たわが子の顔をみた時でした。

「北海道、楽しかったね。ママ」と

帰りの飛行機で言われた時は

頑張ったかいがあった!と旦那と顔を見合わせました。にこっ

そんなママ税理士です。

さすがに旦那と子どもと1週間過ごしていたら

頭がとろけてきそうになりました。(体重も2キロ増えたし)

今日はミーティングと社内研修とたまったメールチェックであっという間に1日が終わりました。

とっても新鮮です虹

充電が完了したので、また誰かのためにがんばります!