ストレス解消(池田)

はじめまして。AFPの池田です。

先日結婚10周年を迎えました。結婚披露宴で司会の方に新婦さんの

趣味は何でしたっけ?と聞かれ「てっちゃん♡」(夫の愛称)と言ったことが

今でも昨日のことのように思い出されます。

そこで、10周年を口実に早めの夏休みをとり飛行機に乗ってきました。

趣味の一つに飛行機に乗ること(特に離陸する瞬間がたまらない。)と

世界遺産めぐり(特に自然遺産が大好き。)があります。

今回は屋久島を選びました。

さすが世界遺産。広大で美しい。何より癒されます。

見どころもたくさんありました。

縄文杉

千尋の滝

平内海中温泉

白谷雲水峡

大川の滝

どれもすてきでした。

今回はひたすら歩きとっても疲れたけど、また来たいなと思いました。

今度はどこに行こうかな♪