あっという間の365日!!(吉見)

こんにちはにこっ 稲垣税理士法人の吉見です。 今日は365日目です!!(赤) びっくりするほど偶然に、今日の 順番が回ってきました! 何の365日目かと申しますと 私、吉見が「稲垣税理士法人」に 入社させていただいてから まる1年が経ちました(パチパチパチパチ花見)。 「え~?!もう1年経ったの?」       & 「え~?!まだ1年しか経ってないの??」 ・・・どちらも真摯に受け止めさせていただきますどんより 昨年の9月1日の入社でした。 残念ながら「入社記念日」ではないので 365日目、で始めさせていただきます八分音符 百戦錬磨のパワー溢れる若き集団の中へ 36歳の無謀(?)とも言える挑戦でした! 笑って泣いて、あっという間に1年が 過ぎようとしています。 担当をさせていただいております、 クライアントの社長様はじめ、関係者の方々、 また当事務所の先輩方に支えられ (鍛えられ?(青)) この1年でほんとうにたくさんの事を 学ばせていただきましたにこっ これからもビシバシ鍛えてください。 皆様のお力になれるよう、たくさんの 知識と教養を身につけていきたいと思います卒業式 「聞くは一時の恥!聞かぬは一生の恥!!」 「継続は力なり!!」(古くてすいません涙) の精神で一つ一つ、もっともっと成長していきたいです右向いた金シャチ!左向いた金シャチ! この場をお借りして・・・ 私、三重県出身なのですが、 愛知県に来てからもう20年近く経とうとしていますえっ でも、幼き日々の話し言葉は なかなか抜けず・・・ 未だに「変な敬語」「変な言葉遣い」が 気になっていますほろり ご縁でお会いしたクライアントの皆様! ごめんなさい!!涙 きちんと標準語を話そうと すればするほど「変」になりますサゲ 出来る限り努力しますが 「元・三重県人」を大目にみてやってくださいないしょ (もちろん私の子供達はバリバリの三河?(青)を話します) では、また。次のBlogでお会いしましょう八分音符 ~次回のテーマ予定(は未定)~ 皆さま、身体が白黒半分(らんま1/2みたいパンダちょっと違うかな) の人見たことありますか?(青) 歳をとって、だいぶ消えてきましたが貴重です!!(赤)