自己紹介で発表!!(山口)

こんにちは。稲垣税理士法人の山口です。 ちなみに私、社内で一番若いです笑い いくつかといえば、25歳!!(赤) 一般的な会社で25歳といえば若いほうなのでしょうか。 う~ん、どうなんだろう?(赤) ただ、クライアント様に「若いから不安」って思われないように 頑張らせていただいてます。 毎日、必死ですダッシュ さてさて、そんな私ですが、実はこの冬・・・ 結婚するんです音楽 いきなり何を発表してるんだって感じですが(笑 まぁ、せっかくの場だと思ったんで公表してみましたにこっ 新婚生活ってどんな感じなんですかね?(赤) あまり良い光景が思い浮かばない・・・・・ まぁ、なるようになるかくらいしか考えてないです。 それでも、仕事にはプラスの影響を与えたいですね、うん。 家族が出来て、責任ができれば、もっと頑張れるように なるんじゃないかと自分に期待してます音楽 まだまだひよっこな私ですが、一歩一歩階段を上ってます晴れ