はじめまして(岡本)

はじめまして。稲垣税理士法人の岡本です。

今年9月7日に入社しました。

みなさんどうぞよろしくお願いします。

さて、わたくし安城という街はこれが初めてです。

大学で大阪から名古屋に出てきたときと

同じくなんか新鮮な感じです。

そして、そのときと同じくなんかいい感じです。

初めて名古屋にきたとき、

なんとなく街にいい印象をもって、

そして結果こっちに住みつくことになりました。

今回もどことなくそんな予感があります。

名古屋駅に降り立ったとき

旧生活創庫(現ビックカメラ)の辺りが

なんか路上ライブしやすそうだなーって思ってました。

ひそかに今、安城駅の

歩道橋みたいなの上が路上ライブしやすそーだなって

思ってます。

缶ビールでも飲みながら腰かけて

ゆるーく歌ってみようかなーって感じです。

安城駅の路上ライブ事情をご存じの方教えてください。

あそこでやってる人がなんか怒られてたよーとか。

長く安城の街・人とお付き合いさせていただきたいなと

思ってます。どうぞよろしくお願いします。