素敵なカフェのご紹介~高浜市~(吉見)

おはようございます! 久々にまわってきましたにこっ 今回は、白黒半分のフェイス話は次回にして、 私の担当させていただいております、 高浜市内のと~ってもおしゃれなカフェレストランコーヒーを ご紹介しますクローバー 西三河のグルメ雑誌にもよく登載されてますので、 皆さまの中には既に楽しいヒトトキを満喫された方も 既にいらっしゃるでしょうか。 お店の場所は「高浜市小池町5-5-6」 お店の名前は「Cafe Garden Pot(カフェ・ガーデン・ポット)」 知立方面からですと、 国道419号を衣浦大橋方面に向かい車 高浜のカーマさんが左に見えます。 が、そこまで行くと行き過ぎです!  ↑戻ってください(^^)/ その手前の信号を右折します。 少ししたら右手に「これが喫茶店?」 と思えるような、素敵なガーデンが 広がっています♪ソコです♪ 近日、駐車場駐車場も広くなって、 ますます入りやすいですし、 動物好きの方も必見! お外では、愛犬も一緒にお食事ができます。 喫煙OK喫煙ですので、愛煙家の方も Let,s Go~!! これからの季節ハロウィンは すごく気持ちいいのではないでしょうか^^/ お値段もリーズナブルです。 本音を言わせていただくと、 担当者としては、「もっと仕入抑えて・・・汗」 と言いたいところですが、 マスターもママさんもお客様の笑顔ダイイチ笑いで ご商売されていらっしゃいます! 私はスウィーツケーキ&ドリンクコーヒーで 満足させていただきましたが、 実はまだ「お食事」をしたことがないんです(××;)残念!! でも、でも、メニューとかみていると 是非ぜひ行ってみたい(行く)お店です!近いうち絶対ふぅ 太ることを考えなければ、 報告の帰りに「早夕飯^^」したいところです・・・ 子供に内緒で^^; あっダメダメ・・・ 稲垣税理士法人で大流行のダイエット中でした^^; 普段はお友達やご家族とのくつろぎタイムで 気楽に入れるお店ですが、 特別な時間 (会議・歓送迎会・結婚式の二次会等)も 事前に相談にしてみてはいかがでしょうか イベント(0566-52-8166)