三河湾チャリティー100km歩け歩け大会(山口)

こんにちは。

今回は10/24~10/25に行われる「三河湾チャリティー100km歩け歩け大会」

を紹介したいと思います。

事務所内では通称「100キロウォーク」と呼ばれているこの大会ですが、

毎年、事務所から数名が参加しており、

今年は私も参加させていただくこととなりました。

参加に至った理由はとても簡単で、

稲垣会計入社の際、履歴書の「特技・趣味」という欄に

「早足」と記入したこと、

これに尽きます笑い

私としては「早足」にあまり深い意味はなかったのですが、

稲垣会計の皆様にとても気に入ってもらえ、

その繋がりで100キロウォークの参加となりましたビックリ

さてさて、話を本題に移しますと、

この大会は10/24(土)の8:00~9:00に順次スタートし、

100kmを完歩したおよそ1日後、

10/25(日)の朝から昼にかけてにゴールするというものです。

コースは、

スタート地点の碧南市玉津浦グラウンドから、

吉良、幡豆、蒲郡を通って、豊橋まで行った後、

折り返して幡豆のみかわ温泉海遊亭にてゴール

です。

簡単に書いていますが、正直言って100kmがどんなものか

まったくわかりませんし、不安だらけです。

足がまめだらけにならないか、内ももが擦れてただれないかなど、

不安は尽きないですが、

リタイアという選択肢はありませんので、

とにかく気合で乗り切りたいと思います八分音符

100km完歩後、

違った世界が見えてくることを願って頑張ってきたいと思います!(赤)