初のコンペ参加!(高橋)

先週の10/2(金)、10/3(土)と飯田カントリー倶楽部にて

社内ゴルフコンペが行われました。ゴルフ

ゴルフは今までに何度かプレーしたことはありましたが、

社内コンペというプレーの経験はなく初めてだったので、

最初はとにかく緊張しました。

初日ラウンドのスタートHOLEでは、自分のティーショットの

順番が回ってくるまでは、どなたもナイスショットしていたので

余計に緊張してしまい、力みが入り、勢いよく打ち込んだボールは

予想通りフェアウェイから大きく右に反れ、林の中へ消えて行きました。

そのOBのおかげで緊張を吹っ切ることができ、後は楽しくプレーできました。

初日の夕食会や二次会等も大変盛り上がりましたし、

温泉もほんとに気持ちよかったです。

初日は日中あいにくの雨でしたが、2日目ラウンドのスタートHOLE以降は

日差しにも恵まれ、絶好のゴルフ日和になりました。

スコアは決して良いとは言えませんが、ハンディキャップがたくさんついていたおかげで

ラッキーにも入賞することもできました。

今回初のコンペに参加し、ゴルフを通じて参加した皆様とたくさん会話を楽しむことが出来ましたし、

またこのような機会があれば是非参加したいと思っています。