鈑金塗装の達人 ティークラフト(長坂)

先日、決算報告に訪問したイケメン社長のお店をご紹介します。

「イケメン社長なのにクールな職人」というギャップがたまらない!

そんな社長のファンも多いので車好きな方にはかなりの人気店なんです。

社長はどちらかというと経営者というよりも

一本芯の通った職人気質。

私達や奥様のいう「利益を考えて~」という言葉にも

ほとんど反応せず

採算度外視で仕上げてしまいます。

ですからお客さんはとってもお得。

ちょっとぶつけちゃった、

ぶつけられちゃった、

さらには

自分に合った中古車を選んでほしい

こんな車を探してほしい

パーツを探してほしい

など、

車に関する相談は何でもできます。

そしてこのお店の特徴はもう一つ。

奥さんがものすごくおしゃべりしやすい人なんです。

お客さんの気持ちになって親身に聞いてくれるし、

時には合コンのセッティングまでやってくれることも。

車に特にこだわりがないひとでも

奥さんとのおしゃべりと

イケメン社長に愛車をお願いすることができるという自己満足で

十分依頼する価値ありです。

決算報告を終えて外まで見送ってくださった社長と奥様。

数年前にぶつけられてディーラーでピカピカに直したことのある私の愛車を見て

「あ、ここ直したね。」と全くヒントなしで言い当てた社長に

「何でわかるの~!」と担当者の難波と私は大盛り上がりでした。

「この修理、出来が悪いんですか」という私の質問に

「オレらは、新車のときの表面に限りなく近づけることに命かけてるんだ。

同業者が一生懸命やった仕事に俺は意見は言わないよ。」

何てクールな受け答えなんでしょう。

私と難波はメロメロになって感動して帰ってきました。

お店は岡崎市大門にあります。

T-CRAFTさんです。

ディーラーに鈑金修理を依頼する前にぜひお電話ください!

0564-28-5319

「稲垣会計スタッフブログを見た」と言ってくださいね。