新しい生活(難波)

大学卒業後、ほぼずっと実家暮らしだった私が、 ついに今月実家から出ますふぅ 最初は自由になる、ということでウキウキおんぷわくわくきゃ~でしたが、 最近は、お金のやりくりができるだろうか羽がはえたお金、とか 料理や掃除はちゃんとできるだろうか、と 不安いっぱいですショック! 同時に2つ以上のことができない不器用な人間なので きっと周りの人に迷惑をかけてしまうんだろうなほろり、とか どれも中途半端になってしまうんだろうな、と どんどんへこんで行きかけましたが、 周りの人に励まされ、何とかなりそうな気になってきましたペロ 次にブログを書くときには多分新しい生活が始まっていると思いますドキドキ(レッド) ・・・引越しが長引いてまだ実家暮らしかもしれませんが・・・ドクロ またご報告します。