100キロウォークの感想(山口)

こんにちは。

前回ご紹介した100キロウォークですが、

先々週の土日で参加してきました!!

結果は

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

見事、完歩!!

頑張ってきました~ つらかったですよ~!(赤)

そして

「感動・感激・感謝をありがとう」

を味わってきました!

ちなみにこれ、100キロウォークのキャッチコピーみたいです。

ゼッケンにも書いてありました音楽

さてさて、とは言うものの実際には

とにかく足が痛い笑い

これがゴールした瞬間の感想でした(笑

70キロを過ぎた辺りからもうすぐゴールだと色々考えるわけなんですけど、

落ち着いて考えてみれば、残りの30キロは時間に換算すると

8時間くらいになるわけです。

普通なら8時間歩き続けるって考えるだけで心が折れますよねサゲ

しかも元気な状態ではなく、足がおそろしいほど痛い状態でですしほろり

ただ、それでも頑張れましたにこっ

色々な方が直接だったり、電話だったり応援してくれましたし、

何より、

稲垣会計という会社の歴史の1ページに自分も参加できる

この想いが自分を完歩へと導いてくれました!!(赤)

苦しくて苦しくてしょうがなかったけど

それでも自分は耐えてゴールしたわけですから、

この経験を次は別の場所で生かしたいと思いますおんぷ

それにしても、ただただ、足が痛かったほろり