新婚生活(難波)

先週から新婚生活が始まりました。

とは言っても、お互いに忙しすぎてまだまだすれ違い生活ばかりですが・・

他人と暮らすということが初めての経験なので、

どんな感じになるのかなと不安でしたが、

何とか1週間は無事過ぎました。

・・・むこうにとってみれば、無事ではないかもしれませんが。

新しい生活が始まって、自分がいかに小さい人間か、痛感しました。

遅く帰宅すると、

「疲れた」、「おなかすいた、「眠い」

昭和のお父さんのような言葉を相手にあびせかけ、

八つ当たりをする・・終始不機嫌な私・・

反省です。

まだまだ新婚なので次の日には素直に「ごめんね」と言えますが、

反省の心がなくなってしまうと、まさに「鬼嫁」・・

気をつけないと!

お家が一番居心地がいいってお互い思えるような家庭にしていけるように

頑張ります!