大掃除(岡本)

本日は、午後から事務所をあげての大掃除でした。

みんなで事務所をきれいにする、イイ行事です。

そんな大掃除でのとあるひとコマ。

「うわーすごいきれいになりましたねー」

「ここってこんなに白かったんですねー」

まさにそんな感じです。みんなの努力の甲斐あって

事務所は大変きれいになりました。

ただ、思い返してみるとこわいもんです。

1日1日ちょっとずつ

きづかないくらいちょっとずつ

色がかわって1年経てば

もとの色を忘れるくらい

色はかわってるんですね。

1日1日緊張感を持って

生きてこうと改めて感じた瞬間でした。

みなさん、お家の大掃除はお済みになりましたか?