~よいお年をお迎えください~

皆さま、こんにちは。

本日、当事務所は仕事納めとなりました。

私のチーム・スタッフは今日30日より

お休みをいただいております。

(お先にすいませ~ん笑い

今回は、「私の職場~仲間~」をテーマに、

少し、今年を振り返ってみたいと思います。

まず、当事務所から2名の方がご結婚され、

新たなスタートをきられました(お幸せにドキドキ(ピンク)

フレッシュでかっこいいギタリスト、

岡本さんが入社され、3部所属となりました!(赤)

私のチーム3部男性軍(私以外は皆、男性ですが)は

酒豪揃いですビールうしし

そしてそして、ベビーブームもも

4名の方にお子様が授かり、

そのうち2名の方々は双子ちゃん赤ちゃん赤ちゃんという

なんともサプライズえっ

来年には、赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん6名の新しい命が、

誕生します八分音符

18年前、母になった時の感動が思い出され、

とても懐かしく感じました。

最初に紹介させていただきました、

新婚さんも、今なら「同級生」に間に合いますようしし

他にも、色々ありましたが、

やはり、振り返って印象に残るのは

「命の誕生」であったり「新しいスタート」であったりと

未来に向かって、希望のあることでした。

それぞれの生活、家庭に、

それぞれのドラマがあり、

そして全く知らない他人が集まって、

仲間になって、当事務所で働かせていただき、

クライアントの皆様とお会いすることが

できています。

私も、この2009年、

新たな引継ぎをいただいたり、

新規クライアント様とお会いする機会も増え、

昨年以上に内容の濃い1年となりました。

色々なことを学ばせていただき、

成長させていただきましたことを

心から感謝し、また来年も今年以上に

頑張っていこうと思います。

来年も

「稲垣公認会計士事務所」を

(ブログも笑い)どうぞよろしく

お願い致します。

稲垣税理士法人 12/30(水)ブログ担当:吉見

(当事務所は来年1月5日からのスタートです)