引越は大変(山口)

新年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

さてさて、新年に入りまして私もとうとう実家を

出ることになりました。

昨年末に結婚しましたので、

奥さんと新居に移り住むのです。

そこで出てくるのが人生25年分の思い出の品々。

生まれてから25年間、ずーっと実家に住み続けたので

思い出の詰まったどうでもいいガラクタがたくさんきゃ~

個人的には実家に残したまま立ち去りたいのですが、

両親が許してくれません(当たり前ですが・・・ショック!)

ということで、年末は稀に見る大掃除です。

必要なガラクタと不必要なガラクタの

仕分け作業に没頭しておりました。

これが大変で大変で。

奥さんと2人がかりで10時間ほど。

経験がなかったので知らなかったのですが、

本当に引越って大変なんだということが分かった年末年始でした痛い!