読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パティスリー・リムーザンの温製スフレ(沓名)

クライアント紹介

稲垣税理士法人の沓名です。

今日は、私が担当している名古屋市東区にある

“温製スフレのおいしいお店”パティスリー・リムーザンさんをご紹介します。

オーナーパティシエの鈴木幸彦さんとの出会いは平成16年11月。

 このお店をOPENする時でした。

 けして人通りが多いというところではありません。

 ひっそりとどちらかと言えば古い建物を改装し、

 OPEN当初は写真の右側半分の小さなお店。

 

 今思えば、鈴木さんはここで勝負する自信があった

 のでしょうね。 今では、CBCのTVやラジオなどで

 良く紹介されるお店になりました。

 

さて、私がお勧めするパティスリー・リムーザンさんの看板商品を2個ご紹介します。

まず1個目は“温製スフレ”です。

鈴木さんが作る温製スフレは、写真のように

膨らみ方が半端じゃありません!

この高さまで膨らむスフレを作れるのは、

中部地区でただ一人と言われています。

是非、みなさんも一度食べてみてください!

そして2個目は、お店人気No.1の

“純正白壁ロール”です。

けして甘すぎない上品なロールケーキです。

写真はありませんが、下記URLからご覧ください。

私も一押しです。良くお土産に購入します。

最後に、

今月2月より、パティスリー・リムーザンさんのホームページができ、

もうすぐ通販が始まります。

この機会にみなさんも是非ご利用ください。

よろしくお願いいたします。

PATISSERIE LIMOUSIN(パティスリー・リムーザン)

〒461-0027名古屋市東区芳野1丁目18番12号

TEL:052-937-7558

http://www.limousin.jp/