お弁当(山口)

 こんにちは。

私が新婚であることは度々書かせていただいているんですが、

今回もそのネタにさせていただきます。

さてさて、入社以来、諸先輩とお昼ご飯を食べに

外出していた私ですが、

結婚を機にお弁当組の仲間入りとなりました。

そこで登場したのが保温機能付きお弁当箱。

よく土方など、現場勤務の方がお持ちのお弁当箱です。

この弁当箱、ちょっと・・・というかかなりごついので、

事務所に持ってくのは少し恥ずかしかったりします。

でもこれすごいんです!!

お味噌汁が弁当として持ってける!

汁物があるだけでご飯のおいしさってかわりますよね~。

ほかにも、読んで字のごとくですが、

弁当が温かい!!

ご飯が温かいだけで食欲が増えちゃいます(●^o^●)

おかげで、所内のお姉さま方が弁当の中身をのぞいてくれちゃったりもしますうしし

それもこれも、奥さんが毎日弁当を作ってくれるからなんですけどね~。

奥さん、今日もおいしい弁当をありがとうございます<(_ _)>和食