充足感(岡本)

春分の日を間近に控えてなお

寒い日々の続く今日この頃、

バンクーバーオリンピックは閉幕し、

確定申告の提出期限は過ぎ去りました。

バンクーバーオリンピックといえば

女子フィギュアスケート

金メダルを獲得したキムヨナ選手。

座右の銘

「苦しまずしては何も得られない」

だそうです。

19歳にして非常に高い意識の持ち主

であることをうかがわせます。

大変刺激を受けるところです。

ところ変わって安城

我々も金メダルとまではいかなくとも

ひとつの山を越えました。

平成21年分確定申告完了。

確定申告打ち上げの宴、非常に楽しく

お酒を飲ませていただきました。

「苦しまずしては何も得られない」

これからもおいしいお酒を飲めるように

努力を惜しまず精進してまいりたいと思います。

事務所のみなさんおつかれさまでした。

ご協力いただいたクライアントの皆様

ありがとうございました。