火の用心!?深夜徘徊!?

先日、久しぶりに父と一緒にウォーキングをしましたふぅ 父は目標一日7,000歩ハート(グリーン)私はダイエットのため、昨年夏から歩いていたのが、寒くなり、しばらくお休みしていたところ雪だるまそろそろ暖かくなってきたし、再開しようということになりました花見 昨日、父から 「近所の奥さんも一緒に歩くことになった。お前の友達も誘って、毎日同じ時間にみんなで歩こうふぅいつか20人くらいになったらなぁおんぷ」 と電話がありました電話 歩ける日に、その時間に外に出ていて、ウォーキング集団に合流する笑い みんなで歩けば怖くないキラキラまさにそんな感じです!!(黄) 父は火の用心にもなるし、カチカチする木?も欲しいと言っていましたえっ 今後うちの町内では、毎日同じ時間になると、ウォーキング集団が現れるようになるかもしれないですダッシュダッシュダッシュ でも大人数が無言で早歩きって・・・少し怖い・・・汗 ウォーキングは最近流行っていますが、やはり歩いた次の日は、体が軽くなった感じがして、さわやかな一日になります八分音符 これからも春と秋には、ウォーキングを続けれたらなぁと思いますちょき ちなみに父は冬の間、万歩計をつけたまま、家の中でその場足踏みをしていました涙 古い我が家は、夜寝ようと思っても、父の振動が伝わってきてしまい、よく家族で喧嘩になっていましたが炎やっとまた家族愛を育む時期になりましたドキドキ(レッド)