美味しい美味しい「ホルモン」のお店のご紹介(吉見)

おはようございますペロ 朝から「ホルモン」・・・なんという元気な月曜日・・・うしし 今回は、私の担当させていただいています、 碧南の「ホルモン かんてき」を ご紹介させていただきます!! すごくすごくお勧めなので、 先に店舗のご紹介ハート(ピンク) 愛知県碧南市古川町1-1 「ホルモン かんてき」 TEL0566-46-9588  日本酒 店主は「小島さん」とおっしゃって、とても元気があって、好印象ちょき ニマイメ笑いの方ですちょき ゴルフ&野球も・・・(これは、是非お店でご本人に直接お聞きください!) 早速ですが・・・ もう「美味」としか紹介のしようがないです。 名前は忘れてしまったけど、色々な「内臓系」が・・・盛りたくさんぷぅ~ むちゃくちゃ美味しいです。 私は、あんな美味しい「セセリ」は初めてです。本当です。 ・・・って、他のホルモンの名前を覚えていないので、 お伝えできないのが残念です・・・ほんとに・・・ 是非、お足を運んでみてください!! 1つネックは、お車でないと、なかなか お店まで行けません涙 でも!三河地区の方で、お車お持ちでない方も 珍しいかと・・・(笑、すいません・・・) 焼酎も変わった種類がたくさん並んでます! 接待でも、決して粗相のないお店であることは 私が保証します!! なんなら(ごちそうしていただけるならうしし) 私がご案内しましょうか~うしし ↑冗談ではありませんので!是非お誘いください笑い 最後になりましたが、今度この4月中旬すぎに、 「ホルモン かんてき ~はなれ~」2号店が開店します! そっちも楽しみ~八分音符 ちなみに知ってる方もいらっしゃるかと思いますが 「かんてき」とは  七輪 のことです。 炭で美味しく焼いたホルモン、皆さんで満喫しに行きましょう~おんぷ