GW(岡本)

4月も残りわずかとなり、

GWがいよいよ近づいてきました。

今年は7連休になる人も多いとか、

高速代1,000円の影響もあったりとか、

去年の近・短から遠・長へかわるのでは

といった報道もされていました。

かくいう私はというと、

ここ数年は決まった行事があり、

岐阜県郡上市へ行ってまいります。

山あり、芝あり、馬あり、出店あり、

踊りあり、バンドあり、、、といったような

野外イベントです。

バーでのライブとは一味違い、

山に向かって演奏するというのも

なかなか気持ちいいもんです。

魅力的な人たちが運営し、

魅力的な人たちがお集まりになる

素敵な催しといった感じです。

我々は毎年前日に現地に入り、

ひとしきり飲んで騒いでしたのち、

翌日ライブして帰るといったところです。

飲みすぎず、でも抑えすぎず楽しんできたいと思います。

みなさま素敵なGWをお過ごしください。