ノックダウン(糟屋)

最近、暑かったり、寒かったりと気候が安定しないなか

皆様、いかがお過ごしでしょうか?(赤)

静岡の糟屋でございます。

かくゆう私も先日、体調を崩してしまいました。どんより

OOは風邪をひかないと申しますが、今回はOOでない?(黄)

ことが証明されたようです。

今回の風邪はとにかく咳がひどい。そのうえ鼻水も止まらないし、

ひどい人になると熱も出ていたようです。

(ちなみにインフルエンザではなかったですよ)

とりあえず咳がひどかったため、周りや顧問先にまで迷惑がかかりそうでしたので

早引きまでしてかかりつけの病院に行きました。病院

ただ、2,3回聴診器をあてて症状を聞かれただけで、もう終わりですかって

感じで終了えっ

あとは薬をもらって家で静養。

次の日は休んで家でおとなしくしておりました。

この日初めて、ミヤネ屋なるもの視てしまいました。TV

(どうでもいいですけど)

とりあえす咳も収まりましたので次の日から出社いたしました。

自分でいうのもなんですが、病気で会社を休むのは本当に珍しいことなので

今回は本当にびっくりです。ビックリ

気候の変動はまだまだ続くようですが、皆様もお体にはくれぐれもお気をつけください。