後輩がプロ野球選手~続編~(細川)

みなさん、こんにちわにこっ

稲垣税理士法人の細川です。

4月8日に投稿したブログで、後輩の中澤雅人選手(ヤクルトスワローズ投手)に

ついてご紹介しました。今回は、5月17日までの活躍ぶりをご紹介します。

防御率   1.64

試合数   7

完投    2

完封    1

勝利    3

敗北    2

投球回数 43 2/3

奪三振   23 

自責点   8

野球に詳しい方であれば、どれだけすごい数値を叩き出しているかが

わかると思います。本当にすごいです。ヤクルトの投手の中でも断トツの

成績で交流に入っています。

中日ファンの方であれば、5月8日(土)和田のサヨナラホームランで0-1×

勝利した試合も記憶に新しいと思いますが、その試合で

中日打線を9回2死まで1安打完封していた投手が中澤でしたビックリ

なかなか、名古屋ドームで投手の試合を見る機会はないと思いますが

是非チャンスがあれば、応援してあげてくださいおんぷ

1人の先輩としては、ただただ怪我なく1年を乗り切ってほしいなと

願うばかりですふぅ