肉体改造の成果?(糟屋)

おはようございます。静岡事務所の糟屋です。

本日は、前回の健康診断病院をうけての再検診のお話です。

5月の頭に健康診断を受けたのですが、結果はショック!

といことで、週に2日は休肝日を設けることと、多少の運動を行うことによって生活改善を

計ろうというのが前回のお話です。(詳しくは前回のブログを見てね。)

先日、早速かかりつけの病院に再検査に行って参りました。

再検査といっても、今回は血液検査のみでした。

後日、検査結果を確認するために病院にいってえっ

なんと数値が劇期的に下がっておりました。アゲアゲ

5月の検診結果では、コレステロール値とガンマGDP値が高かったのですが

これらが一ヶ月足らずで改善されたのです。

病院の先生からもお褒めの言葉をいただきました。

因みに、運動の方は町内対抗のソフトボール大会野球に出場。

練習の成果?(黄)か、15対5のコールド勝ち。

やっぱりピッチャーがいいと違いますね。

私はというと、外野でゆっくり見物してました。

バッティングの方は2打数2安打3打点。

いや~、いまのバットとボールってよく飛ぶんですね~。

でも外野の頭を越したのに、スリーベースにしかならなかったのには

ちょっとショック!

(走れね~)

とりあえず次の2回戦までに走り込みをしないと。

ということで、今後も体調管理には気をつけていきたいと思います。