静岡事務所の所在地 鷹匠 (長坂)

ブログ掲載は久しぶりです。

今日は静岡事務所のある静岡市葵区鷹匠をご紹介します。

静岡駅から静岡事務所まで歩いて私の足で15分弱ですが

その間、決まった道を歩くというより

気分にまかせてあっちこっち歩いています。

そうすると、「あれ、こんなところにこんなかわいいお店が」

「え?こんな奥まった道で開店?」など

安城や岡崎ではありえない立地でのお店がたくさんあります。

メディアで「静岡の代官山」と言われているそうで

安城事務所の何人かには自慢したところです。

(代官山には行ったことはないのですが、雰囲気雰囲気。)

そういえば夏ごろに、静岡パルコのお姉さんに

「お客様のオフィスはどこですか」ときかれ

鷹匠です」と言ったら

「おっしゃれ~。私も昨日鷹匠で飲みました~」

と自慢気に話され、違和感を覚えていました。

実家の母から「静岡の代官山」情報をきいてから

そんな街だったのねと、あらためて意識して歩くと

目の前に現れた新築の分譲マンションのキャッチコピーが

バーンと鷹匠をアドレスにする誇り」

なるほど、私たちの事務所はなんておしゃれな場所にあったのか

もういちど静岡事務所に愛を覚えたのでした。

(お店がやっている時間にはほとんど帰ったことがないので

買い物や食事はほとんどできてませんがほろり

今朝は先日通りかかかったときにちょうどテレビの取材が来ていた

近所のプチショップモールをいってきました。

(まだ開店前でした)

新規開業される方が多い街ならまた

私たちを必要としてくれる方もいらっしゃるはず。

そんな方たちのお役にたちたいと願いつつ

確定申告のスケジュールを組んでいます。

みんな、今年の確申期もチームワークと集中力で頑張るよっ!

鷹匠のサイト見つけました。

http://www.takajyo.net/map.html

静岡事務所は鷹匠公園の角にあります。

稲垣税理士法人 静岡事務所

鷹匠3-18-5 

054-245-7763

新規開業の方応援します。

お気軽にお電話ください。