『社名変更』

こんにちは、沓名です。

今日は、皆さんにご報告があります。

稲垣公認会計士事務所グループは、この平成23年3月1日に15周年に入りました。

私が入社しました平成9年3月1日を事務所の創立記念日としていただき、

もうそれから14年の時が経ったのです。

そこで、稲垣公認会計士事務所グループは大きな決断をしました。

それは、「社名変更」です。

平成23年4月1日より、「稲垣公認会計士事務所グループ」を改め、「かがやきコンサルティンググループ」となります。

それに伴って、

「かがやき税理士法人」(現 稲垣税理士法人

「かがやき監査法人

「かがやきコンサルティング株式会社」(現 株式会社稲垣総合研究所)

「かがやき社会保険労務士法人

行政書士稲垣靖事務所」(稲垣靖行政書士事務所)

「稲垣公認会計士事務所」

「かがやきコンサルティング静岡有限会社」(現 有限会社リンヒョウ)

となります。

5周年の時には、事務所案内や封筒などのデザインを一新し、

また社章を作成しました。

今回も、それら全てを一新し、ロゴも変更します。

是非、4月1日を楽しみにしていてください。

また、事務所全体でサービスの向上に努めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。