はじめまして(多賀谷 静岡事務所)

初めまして。

社会保険労務士の多賀谷将史と申します。

H22年5月より『たがや労務管理事務所』開業を経て、この度ご縁を抱き、6/1付けで、かがやき社会保険労務士法人に仲間入りさせていただきました。

所属は静岡事務所となります。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

私は静岡事務所長、皆様のご理解を抱き、7/26まで某専門学校の基金訓練(社労士講座)講師と二足の草鞋を履きながらスタートを切らせていただきました。

そして講師業も無事にやり遂げる事が出来ました。

これも応援してくださった静岡事務所、かがやきグループの皆様のバックアップがあったからこそだと思います。

本当にありがとうございました。

さて!

これからが本当のスタートとなります。

個人事業、組織の中、とらわれる事なく社労士としてお客様のニーズに応えると共に己の使命を全うしていきたいです。

そのためには、毎日の仕事、仲間に感謝を忘れることなく、その中で小さな成功を積み重ねて参りたいと思います。

若輩者ではありますがご指導を宜しくお願いします。