社員旅行にて(糟屋)

ブログをご覧くださっている皆様、お久しぶりです。

静岡事務所の糟屋です。

以前にブログで婚活を紹介させていただいてから、はや1年と6ヶ月、

なんとか無事?(赤)に結婚まで至りました。キューピッド

独身の皆さん、結婚って、と~てもいいもんですよアゲアゲ

でも、とりあえず今回は、静岡事務所主催の社員旅行についてお話いたします。

あれは5月の暑~い日。長坂さんの「どっかに遊びに行きたいよね」の何気な~い一言

から始まりました。

いつのまにか幹事に抜擢?され、あれよあれよという間に安城事務所まで巻き込んだ

大きな話になっていきました。

最終的には、

1日目:午前バドミントン、午後ミツカンの工場見学

2日目:午前クルージング、その後BBQ(バーベキュー)

に決定。

9/2(金)の朝8:00、8人乗りのレンタカー車にていざ出発~。

この時点で台風により、2日目のクルージング&BBQは中止どんより

でも、気を取り直してレッツゴー。

因みに私は朝、目覚まし度計が鳴る前に起きてしまいました。てへっ

まずは半田市体育館にてバトミントン。

なぜバトミントンかって?

それは皆、なぜか体を動かすことに飢えていたかららしい・・・?

とにかくそれはそれは皆ハードに動いてました。

(人によってはいまも筋肉痛痛い!が残っている人もいるくらい)

いや~いい汗かいた汗

次にミツカンの工場見学にて、ミツカンの歴史を学ぶ。

ここでうちの奥さんにおみあげ買っちゃいましたペロ

いよいよ三河湾リンクスに到着。

待ちに待ったお風呂温泉

しかもスパのサービスつき。

しかしなんと台風により外の露天風呂は入湯禁止ショック!

でも館内風呂にて疲れを癒す。

疲れを癒したあとは、メインの宴会に突入。ここで安城事務所より靖さん、千佳さん、

長谷川さん、太田さんも合流し、計10名に。

会席料理と飲み放題のお酒を堪能しつつ、宴会は佳境に。

でも静岡組は動いたせいかお酒の回るのが早いこと。

そんなこんなであっという間にお開きに。

このあと部屋に戻り、ウノをやりながら夜は更けていったのでした。

(学生の修学旅行みた~い)

2日目は、台風の影響もあり、結局、安城事務所を見学させていただいた後、

安城事務所で仕事をされていた皆様、お邪魔してゴメンなさい)

長坂さん宅にお邪魔。

(長坂家の皆さんと~てもいい方達でした)

ここから静岡への帰路につきました。

なお、今回の社員旅行にご尽力いただきました、靖さん、太田さん、その他の方々、

本当にありがとうございました。