
ソフトボール大会優勝。(岡本)

去る9月19日(月)。

半田市半田ポートグラウンドで行われた

公認会計士協会愛知県会親睦ソフトボール大会において、

我らかがやき監査法人チームが見事6年ぶりの優勝を

果たしました。

9月中旬とはいえまだまだ強い陽射しの中、

トーナメント戦を勝ち抜いて4連勝。

随所に好プレーが飛び出し、

また、お弁当まで用意してくださった

温かい応援団の心強い応援にも支えられ、

なんとかなんとか手にしたトロフィーが

弊社第2事務所に現在飾られております。

始まるまでは、

参加人数がギリギリで交代もろくにできないなぁ、とか

2回戦で負けたら午後からお休みになるなぁ、とか

それぞれに負のオーラをもっていたような気もしますが、

いざ始まってみればみんな真剣。

楽しみながら、

声を出しながら、

たまにエラーもありながら、

劇的なプレーがありながら。。。

試合を重ねるごとにどんどんイイチームになっていった気がします。

前向きな気持ちがどんどんチームを強くさせていった気がします。

やっぱし楽しみながら前向きにやってくとイイ感じになりますよね。

来年も前向きに連覇を目指しましょう!

ただ、前向きさだけでも勝てないのでたまには練習もしましょう。。。