ご報告(加藤)

皆様、ご無沙汰しております。7ヶ月振りに登場の加藤です。

私事ではありますが、先月6月21日に結婚いたしました。

妻の実家は、新潟県です。

日本でも有数の豪雪地帯で、ご両親に挨拶に行った時には4m近く積雪があり、初めて見る光景に感動したのを覚えています。

夕飯をご馳走になり、お義父さんと晩酌をしていると、

「新潟と愛知じゃあすぐに帰ってこられる家も無い。何か辛い事があっても、気兼ねなく相談できる友達も近くにいない。その点を分かって、しっかり頼むよ」と言われました。

守らなければならない約束だと心に留めております。

これから私自身、夫として、一家の大黒柱として、様々な責任や覚悟が必要になると思います。

プレッシャーに押し潰されそうになる事もあるはずです。

妻も慣れない土地と慣れない生活で心が折れてしまう事もあるかと思います。

その度に、お義父さんに言われた言葉を思い出し、二人で苦難を乗り越え、少しずつ夫婦としても、人間としても成長していきたいと思います。

そして、私生活で成長する事によって、仕事の面でも成長できると考えています。

クライアントの皆様や社内の皆から、「最近の加藤は以前よりも頼れる存在だ」と言っていただけるよう頑張ります!!

まだまだ未熟な私ですが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。