読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

簡易決意表明(静岡事務所:山田)

その他の出来事

こんにちは 静岡事務所の山田です。

静岡方面では5人が100Kmウォークに参加することになりました。(今のところは、ですが。)

「完走目指すためのトレーニングをするため」の体力回復方法として、自転車で走ったりしています。

自転車といってもママチャリではなく、ちょっとスピードのでるクロスバイクで走りに行っています。時速が30キロくらいは軽くでるので、ある程度の距離を自転車で走ったりすることができます。体力の無い状態でも40-50キロは楽に走れるので、運動強度の不足を時間でカバーできます。

なにより一番良いのは膝が痛くなったりすることが無いというのが大きなポイントです。

自転車で山を登ったりするのもなかなかいいものです。もちろん疲れはしますが、帰りが楽だし、道がある限りは怪我による移動不能もあまり心配ありません。

運動不足解消を目論んでいる人には結構いいスポーツだと思います。

まずはこういった簡易な運動で体力を戻して完走を目指したいと思います。

静岡事務所では僕以外は「完走する!」と意気込んでいる方ばかりなので、ついて行けるように頑張ります。

プレッシャーです。頑張るしかありません。怪我しない程度にやらせていただきます。

それでは、ささやかな応援よろしくお願いします!