選抜高校野球(細川)

みなさん、こんにちは。

安城事務所の細川です。

いよいよ始まります!

選抜高校野球!!

8年目の確定申告が無事に終わり

5才になる娘の誕生日(3/17)をお祝いできて

いよいよやってきました甲子園って流れです。

楽しみにしている人もいるのではないかと

期待しながら・・・それではいってみましょう。

ずばり野球バカ細川の優勝予想です。

ベスト4進出

敦賀気比(対抗:聖光学園)

浦和学院(対抗:菰野

報徳学園(対抗:仙台育英

大阪桐蔭(対抗:花咲徳栄

優勝

報徳学園(対抗:浦和学院

大阪桐蔭の3季連続優勝には正直期待したいところですが

情報通の後輩から話を聞くと報徳学園の方がメンバーがそろっていると聞きます。

準決勝で関西同士の対決になったとしたら報徳に食われる気がします。

で、そのまま報徳が優勝という流れを予想しました。

また、意外な高校だと思われそうですが、菰野高校に期待です。

中部地方からの代表でもありますし、エースの左投手が全中で

準優勝投手だったはず。ぜひ見てみたいですね。

でもやはり個人的には

夏の甲子園が早く来ないかなと待ちわびています。

私が富山県からこちらに就職して8年の間、母校の

富山商業が夏の甲子園に一度も出れていない。

そろそろ見に行きたいな~と思っています。

ちなみに私の弟が富山商業の野球部部長ですので

応援してやってください。

ではどんな結果になるか・・・・・・

お楽しみに!