忘れていたこと(兵藤)

安城事務所の兵藤です。

最近思い出したことは、

入社当時、まず最初の目標(というか憧れ)は

「兵藤さんいますか?」と自分宛の電話がかかってくることでした。

はじめて担当先をもらって

私宛の郵便物が届いたり、

自分宛に電話がかかってきた時は本当に嬉しかったのを覚えています。

(初めて私宛に届いた郵便物、こっそり保存してあるのを思い出しました・・・笑)

それが、

自分宛に電話がかかってきても

嬉しいと思わなくなってしまっていることに気が付きました。

そんな時

担当先で、社長さんに電話を取り次いでくださる方が

奥でいつもの「かがやきさんから電話だよ~」が

「兵藤さんから電話だよ~」になっていて、

担当者として、個人として認められた気がして

久しぶりにとっても嬉しかったです。

こ~んな小娘に経営の相談をしてくださったり、

信頼してくださるお客様の期待に応えなくては!とやる気がでました。

入社してもうすぐ丸2年。

もっと頼りになる担当者になれるよう成長していきたいです。