読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リクルート(太田)

こんにちは。リクルート担当の太田です。

猛暑の夏が終わり、若干過ごしやすい季節になってきましたね。

そんな折、新たに男子3名が「かがやきグループ」の仲間になりました。

将来有望な仲間を採用でき、リクルート担当として大変嬉しく思っています。

今年度「かがやきグループ」は、相当なエネルギーを注ぎ

とにかく様々なリクルート活動に取り組みました。

就職フェアに初めて参加したり、リクルート活動専用のリーフレットを作成したり、

はたまたラジオ番組に生出演して就活生に熱いエールを送ったり・・・・。

今まではありきたりの方法による受け身の活動でしたが、

人材採用のプロである株式会社ジオコス様の力をお借りし、

戦略的なリクルート活動を行ったおかげで、結果は予想以上のものとなりました。

ご縁があって仲間になったメンバーは、スタッフ全員で大切に育てていくのが

「かがやき流」。

彼らには一日でも早く、経営者の方とガチンコでお話ができる喜びを味わってもらいたいです!

期待しています!

就職活動をされている方へ

「かがやきグループ」は、これからもリクルート活動を積極的に行っていきます。

中小企業の財務の応援団として、一緒に大きな声を出して困っている経営者を応援しませんか?

少しでも興味のある方は是非ご応募ください。

素敵なご縁があることを楽しみにしています。

そして面接の際には、面接官を逆に面接してみてください。

一緒に働きたいと思える上司、先輩であるかよく観察してみましょう。 

その結果、「この人のようになりたい!」「この会社で活躍したい!」と思えましたか?

これは就職先を選ぶ際に、とっても大事なことだと思います。

私もリクルート担当として応募者からそう思われるよう、

これからも切磋琢磨していきたいと思います!