ソフトボール大会(川嶋)

こんにちは。名古屋事務所の川嶋です。

先輩方の愛の鞭を受け、少しずつ成長している(はずの)毎日です。

雨で延期になるのでは?と言われていましたが、

晴れ男の太田さんのおかげで予定どおり大会は開かれました。

我がチームは全体から見ても女性の割合が高く、

非常に華やかなチームだったと思います。

しかし、出場者のみなさんの気合の入りようを見て、

球技を苦手とする私は最初尻込みしていました。

もっとも、試合が始まると、

勝ち負け関係なく純粋に楽しむことができました。

女性陣のファインプレー

最終回の逆転劇

そして、皆で一団となって一つの事に打ち込むことの充実感は

とても楽しくて、テンションが上がりました。

上がりすぎて、岡本さんが少し引いていた気がしますが、

それは気のせいだと信じています。

100キロウォークのダメージにもかかわらず

石田さんは、僕らに檄を飛ばしていただきありがとうございました。

また、少年野球のコーチを長年務めていらっしゃる

沓名さんは、さすがのプレイでした。

さらに、直属の上司、神谷さんのカッコいい姿を見て、

期待に応えられるよう仕事も頑張ろうと思いました。

出場された皆さま、

本当にお疲れ様でした。

また、応援に来ていただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

そして、当然ではありますが、

早く一人前となれるよう、仕事の方も尽力いたします。

まとまりのない文章になってしまいましたが、

このあたりで終わりたいと思います。

皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

川嶋健吾