読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトボール大会(川嶋)

事務所紹介

こんにちは。名古屋事務所の川嶋です。

先輩方の愛の鞭を受け、少しずつ成長している(はずの)毎日です。

雨で延期になるのでは?と言われていましたが、

晴れ男の太田さんのおかげで予定どおり大会は開かれました。

我がチームは全体から見ても女性の割合が高く、

非常に華やかなチームだったと思います。

しかし、出場者のみなさんの気合の入りようを見て、

球技を苦手とする私は最初尻込みしていました。

もっとも、試合が始まると、

勝ち負け関係なく純粋に楽しむことができました。

女性陣のファインプレー

最終回の逆転劇

そして、皆で一団となって一つの事に打ち込むことの充実感は

とても楽しくて、テンションが上がりました。

上がりすぎて、岡本さんが少し引いていた気がしますが、

それは気のせいだと信じています。

100キロウォークのダメージにもかかわらず

石田さんは、僕らに檄を飛ばしていただきありがとうございました。

また、少年野球のコーチを長年務めていらっしゃる

沓名さんは、さすがのプレイでした。

さらに、直属の上司、神谷さんのカッコいい姿を見て、

期待に応えられるよう仕事も頑張ろうと思いました。

出場された皆さま、

本当にお疲れ様でした。

また、応援に来ていただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

そして、当然ではありますが、

早く一人前となれるよう、仕事の方も尽力いたします。

まとまりのない文章になってしまいましたが、

このあたりで終わりたいと思います。

皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

川嶋健吾