はじめまして。(大島)

はじめまして。大島です。

9月より新たにかがやきの一員となりました。

新しい環境で大変なこともありますが、優しい先輩たちに恵まれて日々頑張れてます。

一日でも早くお客様のお力になれるよう頑張っていきます!

さてさて、最近寒くなり朝が辛い季節になってきましたね雪だるま

先日、岐阜のスキー場がオープンしたそうです。まだまだ雪は全然ありませんが、スノーボード好きな私は今年新しい板を購入したこともあり例年以上にウズウズしてます。

ここで一つ問題が・・・・年々体を動かす機会も減っていき体重が増加傾向に(>_<)

シーズン開幕戦の前に軽いランニングから再開しようかな~なんて考えてます。

オススメのゲレンデなどあればぜひ教えて下さい八分音符

これから冬にかけてお仕事も忙しい季節になってきますが、

お仕事も遊びも楽しみながら全力でやっていきたいと思います。

皆様これからも宜しくお願い致します。

大島