旅の予定

こんにちは。静岡事務所の大石です。

 

 

今年の1月に友人と会ったときに、暖かくなったらどこか遠出をしよう、

 

という話になり(なぜか)伊豆へ行くことになりました。

 

 

私は静岡県中部に在住しているので、遠出と言う割には同じ静岡県内じゃん、

 

と思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。

 

友人は車の免許を持っていないため私の運転で行くことになりそうなのです。

 

 

 

・・・西は浜松、東は清水までしか運転した経験がない私にとっては遠出です。

 

 

 

確定申告の繁忙期も終わり、さあ、これから計画をたてようか、

 

という段階なので旅の具体的な中身は全く白紙の状態ですが

 

計画をたてるところからすごく楽しみです。

 

 

 

先の楽しみを目標にしつつ、仕事も頑張りたいと思います。