はじめまして。(池田)

はじめまして。池田と申します。

 1月よりかがやき税理士法人の一員となりました。

 とてもいい環境で働くことができ、この事務所に就職できて本当によかったと感じています。

 

先日、お客様に私の作成した資料をお渡ししたのですが、大変喜んでいただき

この仕事のやりがいを就職して早々に発見することができました。 

これからも懸命に頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

  

さて、今回は初めてのブログですので自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 私はビールが大好きです。中でも、海外の黒ビール白ビールが特に好きです。

黒ビールアイルランドの「ギネス」、白ビールベルギーの「ヒューガルデン」が最高です。

どちらも大好きで、白黒はっきりできません!

  

しかし、海外ビールはとにかく高いのです。。。新入社員の財布を容赦なく攻撃してきます。

どうやら給料日が私のスピードに追い付いていないようです。

 

飲まなきゃいいんですけどね。。。

 

皆様、おすすめのお酒がありましたら是非教えてください。

ビールの話だけになってしまいましたが簡単な自己紹介とさせて頂きます。

 

あ!趣味は海釣りです!!!!

 

 

全力で仕事をし、全力でお酒を飲みます。

これからよろしくお願い致します。

 

 

池田