はじめまして(三輪)

  はじめまして、5月より名古屋事務所に入社しました三輪朋代と申します。

  入社して5ヶ月目に入り、周りの先輩方に助けられながら、少しは成長したと思いたい今日このごろです。

 

  ブログとか、日記など書くのは久しぶりで何を書いたらいいのかよく分からないのですが、とりあえず最初なので自己紹介をしたいと思います。

 

  趣味は…スポーツ観戦です。スポーツはまあなんでも見ます。

  最初にはまったのは、バレーボール。中学のとき、バレー部だったこともあり、ワールドカップを見てはまりました。私が見出したのは、ちょうどメグカナが活躍している時でした。もう10年も前ですね…

  次は、体操。ちょうどアテネで団体金を取った時からです。地元豊田で大会をやっているのを見に行ったりもしました。

  あとは、フィギュアスケートとか、野球とか、いろいろです。

単純なので、すぐはまってしまいます…笑

  それだけスポーツ好きなら自分はやらないのかというと…一応テニスやっています。

昨年始めたばっかりで、お遊び程度ですが…笑

 

 あと、最近では姪っ子ちゃんと遊ぶのが趣味になっていたりします。ちっちゃい子はホント癒されますね。まだ1歳半くらいなので、ぜんぜんしゃべらないですが、ママとかばーばとかしゃべります。私の名前もたまに呼んでくれるのですが、すぐ忘れてしまうので、早く覚えさせようと必死になっています笑

 

 こんな私ですが、これからももっと仕事を覚えて早く一人前になれるように頑張っていきますので、宜しくお願いします。