読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして(伊藤)

はじめまして。安城事務所の伊藤と申します。

 

2009年12月に入社、4年と半年間のアシスタント期間を経て、今年の5月より正社員として勤務しております。

アシスタント時代に税務担当を持たせて頂いたこと、様々なサポート業務を経験する中で学んだことが、今の自分にとって大きな財産となっています。

今年の4月からは資産税チームの一員として、相続税の申告業務や事業承継などの案件にも関わらせて頂いております。

 

さて、堅い挨拶はさておき、もう少し自己紹介させてください。

私は大阪市平野区の出身で、26歳まで大阪で育ちました。

愛知県での生活が始まって、はや6年。ペーパードライバーだったのも過去の話。方向音痴はなかなか治らないですが、ナビがあれば大体どこにでも行けるようになりました。そして、最近では三河弁を使いこなすまでに。「食べりん」も自然に出るほどです(笑)

ただ、たまに無性に大阪弁で話したくなる時があります。事務所でも大阪弁で話せるメンバーが少なくなり、少し寂しい今日この頃。大阪弁が話せる方、募集中です!

 

こんな私ですが、かがやきのメンバーの一員として、仕事にイベントに飲み会に、日々邁進して行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。