はじめまして。(岩田)

はじめまして。

昨年の9月に入所し、安城事務所勤務となりました岩田です。

入所して4ヶ月半が経ちました。右も左も分からずもがいている段階ではありますが、少しは事務所に馴染めてきたでしょうか。

少しずつ担当も増えてきました。

税理士試験もまだまだ先と思っていたら、いつの間にか年が明けてしまって徐々に焦りの気持ちが出てきました。

仕事に勉強に、その他諸々にと忙しい毎日ですが、楽しみながらやっております。

仕事の方はまだまだわからないことだらけで、多くの方々のお力を借りながら、教えて頂きながらなんとかやっているという状況でしょうか。

事務所の皆さんのお力を借りてばかりでなく、少しでも皆さんのお役に立てるよう、早く一人前の力をつけられるよう、頑張る所存であります。

 

話は変わりますが、最近引っ越したいなぁと考えております。

通勤時間60分以内、家賃5万円以下、礼金なし、専有50㎡程度、駅徒歩20分以内、築20年以内という結構なめた考えで探してます。お心当たりのある方は岩田までご一報ください(笑)

 

それでは、ろくに自己紹介もしませんでしたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。