新卒、三人娘が入社!(太田泰広)

採用担当の太田です。

すっかり春の陽気ですね。

桜も咲きはじめ、待ちに待った新卒者の入社の時期がやってまいりました。

 

4月1日、ご縁があって3人の女性が入社します。

新卒でのまとまった人数の入社は過去に例のないことです。

採用担当にとっては仲間が増える嬉しい気持ちと、自分の娘のような年齢

の彼女達がこれからどのように日々成長していくのだろうという想いで、

テンションがとっても上がっています。

 

一昨年から若手男性スタッフも5人増え、私は勝手にゴレンジャーと

呼んでいます。

三人娘とゴレンジャー、少々懐かしいネーミングですが、

かがやきグループを将来引っ張ってくれる大切な人材です。

 

私たち事務所の先輩・上司が良い手本となって、立派な社会人、

そして会計人となれるよう導いてあげたいです。

それが私たちの使命です!

人材から人財にできるかは私たちにかかっているのです。

やりますよ! 今年は!(いつもやってないみたいですが 笑)

 

偶然にも

4月1日はナゴヤドームで中日VS巨人の団体観戦。

恒例の事務所イベントです。

三人娘も参加しますので、勝手に入社式ということにします。

 

かがやきグループで社会人としての試合が、いよいよ始まります。

プレイボール!