コンサート  (宮城島)

 

先週、「いきものがかり」のコンサートに行ってきました。

 

今回で2度目であり、娘2人と楽しんで来ました。

私も50を過ぎてどのような顔して行けばいいのかと思いつつも内心はこの日がとても待ち遠しく過ごしていました。娘達をダシに使いファンクラブに入り、早々にチケットを予約し、車ではCDを何度も聞き続け、家出は以前のコンサートのDVDを鑑賞し・・・

大きな声では言えないのですが、実は隠れファンなんです。

 

2年前に100キロウォークに参加するためのトレーニング中にいきものがかりを聞いたのが初めてでその時から彼らの曲に惚れ込みました。

 

当日は、私より年上だろうという方々もたくさんいましたし、家族連れも多数見られ彼らのファン層が広いことを改めて実感しこの場に私のようなオヤジが首からタオルを巻いて

いることにホッとしました。

 

コンサートはあっという間の3時間弱、もちろんノリノリで最高によかったです。

たまには、現実と違う空間を味わい我を忘れることもいいですね。

来年も必ずコンサートに行こうと思っている51歳のオヤジです。

ちなみに娘達もファンになっちゃいました。

お父さんに付き合ってくれてれてありがとうね。

f:id:inagaki-staff:20150425183725j:plain