スーパー安産(杉本)

私事ではございますが、この度、妻が妊娠しました。

7月頭出産予定なので、妊娠しましたというよりももう出産準備にはいっております。

 

第一子なので全てが初めての経験なのですが、すごいですね。

おなかボコボコ動いてます。

え?なにすごいこれ痛くないの?と見ていて思うのですが、

妻はなんだか楽しそうにおなかつついて遊んでいます。

 

私がおなかをつつくと結構無視します。

しつこくつつくと、うるさい!とでも言わんばかりに、ぐにょっと返してきます。

なんとなく、僕似かもしれません。

 

私が言うのもなんですが、妻はなかなかのしっかり者です。

5月中旬から産休に入ったのですが、

毎日1時間強歩いてます。

クックパッド見ながら色々考えてごはん作ってるようです。

本人曰く、「目指せスーパー安産!」だそうです。

 

思えば妻は

妊娠してからストレス抱えるような様子もなく、

毎日幸せそうで、

夜中におなかがぐにょぐにょ動いても全く起きる様子もなく、

(すげえな・・・)と密かに思っています。

 

ありきたりですけど、

僕今幸せなんだな~と思います。

無事に、元気に生まれてきますように。

あ、ちなみに男の子でした!