はじめまして(尾塩)

はじめまして。

安城事務所の尾塩です。

 

4月に入社して、あっという間に2ヶ月が経ちました。

まだ分からないことばかりですが、皆さんに教えて頂きながら

なんとかやっています。

 

今回、ブログを書くのは初めてで何を書いたらいいのか良く分かりませんが、

最初なので簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

私は兵庫県姫路市出身で、高校卒業まで姫路で過ごしました。

姫路といえば、世界遺産にもなっている姫路城です。

5年半の「平成の大修理」を終え、3月末にグランドオープンしました。

そして、ブルーインパルスプロジェクションマッピングが行われ、

多くの人が訪れてくれているそうです。

私は見に行けず、親が送ってきてくれた写真を見ただけですが・・・

皆さんもお時間があれば、是非行ってみてください。

 

話は戻り、

大学4年間は山口県山口市で過ごしました。

自然豊かで、この時期になるとそこらへんに蛍がいます。

 

そして大学を卒業して、愛知県安城市に来ました。

なので、まだ愛知県のことはよく分かりません。

とりあえず、来週くらいに名古屋城を観光しようと計画を立てているところで、これからもっと愛知県のことを勉強しようと思っています。

 

このような感じで簡単な自己紹介とさせて頂きます。

あ、好きなスポーツは高校までやっていたこともあり水泳です。

世界水泳などテレビで放送される時は、必ず観て1人で盛り上がっています笑

 

あと18年間、関西で育ったので普段は関西弁で話しますが、大学時代に関西弁で普通に話しているだけなのに、すごく怖がられました。そのため、初対面の方や慣れていない方と話すときは、怖がられないよう私なりに関西弁を出さないように心がけています。

 

こんな私ですが、早く皆さんのお役に立てるように、これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。