電話コンクール(三輪)

お久しぶりです。

名古屋事務所の三輪です。

 

約1年ぶりのブログで何を書いたらいいものか…と考えていたら、

電話コンクールに出場することを思い出しました。

 

ここ数年毎年かがやきから出場しているようなのですが、なぜか

今年の出場者に選ばれてしまった私…

コンクールとか発表会とか目立つものはできるだけ避けたかったはずなのに…

9月開催なのですが、今から不安でいっぱいです。

 

思い返せば2年前もなぜか応対コンテストってもの(某携帯ショップの)に

出場したなぁ…

若干懐かしい記憶が蘇ってきました。

その時はお客さん役の人冷たいって思って帰ってきた気が…笑

 

でも、今回はお客さん役の人は優しいようなので、そこは安心して

臨みたいと思います。

本番まであと2ヶ月…

気合を入れて?笑、練習頑張りまーす!!