はじめまして!(中里)

はじめまして!

4月にかがやき税理士法人に入社いたしました。

中里美文(なかざと みふみ)と申します。

 

早いもので入社から4ヶ月が経とうとしています。

アルバイト期間を含めると5ヶ月です。

 

まだ分からない事も多く、研修の他に、先輩に教えて頂いたり、時には先輩方を見て真似してみたりと、勉強の毎日です。

 

さて、ブログ初登場なので簡単に自己紹介させて頂こうと思います!

 

私は、愛知県豊田市出身です。

大学4年間は神奈川県横浜市で生活していましたが、半年前に帰ってきました!

 

豊田市といえば、先週末の2日間

豊田スタジアム周辺にて、豊田おいでん祭りが開催されました!

 

一日目は、市民参加型のおいでん踊り

二日目は、お祭りのファイナルを飾る花火大会

という構成になっています。

 

私は花火のみでしたが、足を運んだのは……なんと……5,6年ぶり!!

 

約1万3千発の花火が打ち上げられ、はじめは写真を撮ったりおしゃべりしながら見てましたが、 途中懐かしい記憶も蘇り、気がつけば写真やおしゃべりなど忘れて花火に見入ってしまうほど素敵な花火でした!

 

来年になってしまいますが、毎年7月最終週の土日に開催されますので、お時間のある方は是非足を運んでみてください!

 

 

最後に、最近、47都道府県制覇の旅したいなーと思っています!

「ここオススメ!!」という場所などありましたら教えて頂けると嬉しいです!

 

 

皆様のお力になれるように頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。