自然 (大島)

こんにちは。

安城事務所の大島です。

 

毎日暑い日が続きますね。

先日、そんな暑さから逃げるため長野県の山に行ってきました。

山といっても登山などではなく夏のスキー場です。

 

日中は付近の観光、夜は山頂で星空観賞といったところです。

うん。とても綺麗で落ち着いた気分になります。(写真は載せたいところですが、うまく撮影できなかったのでまたの機会に。。)

一言で表すのであれば、まさに天然のプラネタリウムといったところでしょうか。

地べたに寝転がって星空を見る。普段はなかなかしないことですよね。

 

日々の生活の中で自然に触れ合う機会は減ってきていると思います。

皆さんもたまにはゆっくりと自然に触れ合ってみてはいかがでしょうか?

 

大島でした。