娘の体験入学(山田)

こんにちは。

安城事務所の山田です。

 

夏ですね~。

夏といえば、お祭り・花火・キャンプに海、

と皆さん様々に楽しまれていらっしゃると思います。

 

我が家は特にこれといったイベントがありませんが

今年は上の娘が中学3年生、高校受験があるんです。

 

この夏休み、彼女は興味のある高校4校の

体験入学に行くそうです。

すでに3校は終わっていて、残すは1校。

とりあえず、3校を見て回った感想を聞いたところ

休み前に頭にあった第1・第2希望校は変わらないそうです。

 

結果は変わらなくても実際に学校の雰囲気を体験できた

ことは、彼女のこれからのがんばりにつながるかな?

 

まだまだこれから。

娘よ。がんばれー!!